Voice【セミナー受講者様感想⑮】富士火災海上保険株式会社様主催セミナー

日時 平成24年6月22日
主催 富士火災海上保険株式会社様
テーマ 「弁護士の見解!~労災問題に関する対策の現状~」

受講者様の感想
・「労災の請求手続等、参考になりました。企業に対するリスク回避のための準備が大切であることを痛感しました。

・「まだまだ勉強中のため、分からないことも多かったですが、わかりやすく話をしていただき、興味が持てました。

・「いつもとは違った視点から労災のお話が聞けて大変興味深く、実りあるセミナーでした。ありがとうございます。

・「事前の準備が大切である!このことを保険を通じてお客様にいかに伝えていくかがこれからの課題です。

・「いろいろとヒントになることが多く、今までと違った角度から提案できそうです。

・「年齢も近いせいもあり、親近感を持てる話の仕方で、非常にわかりやすかったです。従来の弁護士のイメージを覆されました。

・「弁護士さんの話を実際に聞いて、メンタルヘルス等に関する事前準備が重要だと改めてわかりました。

・「弁護士の先生から事前の準備が必要ということを聞き、説得力があると思いました。保険提案のみならず、企業への事前準備の大切さを提案していくことが必要だと感じました。