Voice【セミナー受講者様感想⑰】静岡県社会保険労務士会中部特定社労士部会様主催セミナー

日時 平成24年11月17日
主催 静岡県社会保険労務士会中部特定社労士部会様
テーマ 「第2回 弁護士の視点+社労士の視点で考える労務トラブル実践的対処法」

受講者様の感想
・「非常に参考になりました。机上の知識やケーススタディではなく、法的思考の基本になるような考え方を確認できたと思います。次回も楽しみにしています。

・「実務では柔軟な発想やアイデアが必要だと改めて気付かされました。このような勉強会を継続してほしいです。

・「とても勉強になりました。受け身の研修会では学べない、具体的な事実を拾っていく訓練を十分に受けた感じです。これはあくまでも訓練によって得られるものであり、今後もこのようなセミナーを希望します。

・「参加型の勉強会のため、時間が経つのがあっという間でした。是非、次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

・「前回同様、頭をフル回転してのセミナー参加でした。事実を拾い上げることが習慣付けられればとつくづく思いました。知識と概念ばかりに引きづられ、事実を見つけ出すことの重要性を感じさせられました。ありがとうございました。

・「実践的なセミナーで飽きることなく、緊張感を持って参加することができ、大変参考になりました。こういったセミナーで訓練することが非常に重要であるということを実感しています。ありがとうございます。

・「毎回、多くの気付きをありがとうございます。このようなステップで勉強すると発想がふくらみ、実務能力が高まります。

・「大変実務に役立つものだと思いました。いままでこのようなセミナーに参加したことはありませんでした。

・「一方的なセミナーとは違い、緊張感とともに、セミナーに参加する意識が変わりました。ありがとうございました。