Voice【セミナー受講者様感想㉑】株式会社クミカ物流様主催セミナー

日時 平成25年6月7日午後3時~午後4時30分
主催 株式会社クミカ物流
テーマ 「改正労働契約法・最新重要判例から読み解く有期雇用契約のポイント」

受講者様の感想
・「今回のセミナーでは労働契約法の改正に伴う長期労働契約のポイントについて非常に分かりやすくご説明いただきました。また、本田技研工業事件の判例については考えさせられました。ありがとうございました。

・「改正労働契約法に対する知識が不足していたところでの研修ということで、今後、対策準備が必要であると理解できたことは、非常に有意義な研修内容であると感じました。

・「今回の法改正に対応するために企業として進めていくべき方法に100%正しい例が無いだけに、今後大きな問題となっていくことが予想されます。何が正しい対処方法か、確かな答えがない中で対応を進めるのは難しいですが、5年後に向けて対応していきたいと思います。今回のセミナーも大変勉強になりました。

・「栗田先生には、タイムリーな問題を提供していただき、大変勉強になり感謝しております。

・「問題点はこれから多く出てくると予想されますが、従業員が将来に期待できる職場環境を作っていくことが、私たちに課せられた課題だと思います。