Voice【セミナー受講者様感想㉝】株式会社S&A様主催セミナー

日時 平成27年11月12日
主催 株式会社S&A様
テーマ 「ここだけは押さえておきたい!派遣法改正、労働契約法改正のポイントと注意点」
受講者様の感想
・「セミナーに参加させていただき、なかなか個人では勉強できないこと等、わかりやすく説明していただいたので、とても勉強になりました。ポイントを明確にして下さったので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

・「5年ルールが適用される社員が多いため、事前準備の必要性を十分理解できました。

・「労働局の説明会では得られなかった情報があり、有意義であった。法改正の重要ポイントとその対応策が示されており、今後の課題が明確になりよかった。本セミナーを開催していただき、ありがとうございました。

・「とてもわかりやすい説明でした。ありがとうございました。

・「派遣法の改正点をわかりやすく説明していただき、勉強になりました。今後もこのようなセミナーを開催して頂けると幸いです。本日はありがとうございました。

・「ポイントを絞った内容・説明でよく理解できました。ありがとうございました。

・「法改正の重要性についてわかりやすい説明でとても参考になりました。ありがとうございました。

・「派遣法等について有意義に勉強させていただきました。次回もこのような機会があれば参加したいと思います。

・「今回のセミナーに参加して、日々労務管理に関するルール等を知っておくことが大事だと実感しました。ありがとうございました。

・「実務に即した説明で大変ためになりました。このようなセミナーを定期的に開催していただけたらと思います。