Voice【セミナー受講者様感想㊲】障がい児通所支援事業 放課後等デイサービス クローバー様主催セミナー

日時 平成28年3月10日
主催 障がい児通所支援事業 放課後等デイサービス クローバー様
テーマ 「弁護士が教える!今からできる『親なき後問題』の具体的な準備と対応策(基礎編)」
受講者様の感想
・「準備することの大切さがよく分かりました。参加して良かったです。ありがとうございました。

・「暗くなるお話を楽しいお話にしていただき、聞きやすかったです。ありがとうございました。またお話をお願いします。よく考えて準備しなくてはいけませんね。また相談をお願いします。

・「今日はありがとうございました。少し時間がたつとお話で聞いたことが整理できて聞きたいことが出てきました。次のセミナーでもっとお話をさせてもらいたいです。

・「ポイントが絞られていて分かりやすかったです。なかなか情報を得る機会が少ないのでとてもありがたく思いました。

・「とても分かりやすく良かったです。主人と相談して考えないといけないなと思いました。

・「分かりやすくてとてもためになりました。難しい用語が沢山出てきましたが、なんとなく理解でき、とても大事なことを教えて頂きました。早速家族に今日のことを話してみたいと思います。

・「わかりやすくて楽しかった。参加して良かったです。また機会があれば是非参加したいです。

・「『何かしなくては・・・』と思いつつ、何をしていいかわからずいたのですが、具体的に何をしたらいいかわかりました。

・「『成年後見人』について頭のかたすみで『どんなものだろう・・・』と気になって日々過ごしていました。遠くない将来必ずやってくるXデーにそなえて準備が大切だと実感しました。わかりやすいお話をありがとうございました。