Voice【セミナー受講者様感想㉜】株式会社ベルキャリエール様主催セミナー

日時 平成27年9月25日
主催 株式会社ベルキャリエール様
テーマ 「改正派遣法の要点と労働契約法5年ルールのポイント」
受講者様の感想
・「大変わかりやすく聞くことができました。ありがとうございます。課題を会社に持ち帰り、あらためてご相談させていただくことがあろうかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

・「とても聞きやすいセミナーでした。今、弊社が直面している問題を再認識することができました。またこのようなセミナーがありましたら是非案内をいただきたいのでよろしくお願いいたします。

・「セミナーではじめて労働契約法の状態を知りました。非常に分かりやすくて参考になりました。ありがとうございました。

・「本日はありがとうございました。派遣法と労働契約法の改正については、現在の業務をしている中で把握はしていたのですが、このセミナーでより深く学べました。また、頻繁に講習会があれば出席したと思います。

・「労働契約法については、当社グループ内で平成25年4月より対応をしていたものの、この講習会を受講して『雇止め』の件に関して、少々考え方が変わりました。

・「ポイントをしぼった説明であり、理解しやすいセミナーでした。次回も色々なセミナーを企画していただくことを願っております。

・「大変勉強になりました。早めの対応が大切ということが理解できましたので、今から着手したいと思います。

・「改正派遣法の要点、労働契約法5年ルールの急所ともに、よく理解できました。ありがとうございました。いずれにしても前もって準備・用意・対処が最も大事であると思われます。

・「知識のなさを感じました。今後はセミナー等に参加し、知識を高めていきたいです。

・「雇用期間、就業規則を再度確認してみます。要点をまとめて話していただき、大変参考になりました。ありがとうございました。

・「大変参考になりました。今後、何回かに分け、こういったセミナーが開催されることを希望します。

・「法環境がめまぐるしく変化する中、前もって準備を進めないと様々なリスクに直面するということが理解できました。

・「話がおもしろく、わかりやすくて、とても参考になりました。

・「非常に勉強になりました。知らないことやわからないことやクリアになり、自分自身にしっかりと危機感を植え付けられました。会社に戻り、現状を再確認した上で対応をとりたいと思います。

・「具体的事例等の説明もあり、大変わかりやすかったです。至急、検討を進めていきます。

・「非常に勉強になりました。また、栗田弁護士の話がおもしろく、楽しませていただきました。

・「わかりやすい説明で、とても勉強になりました。今回のセミナーを参考に、自社の準備を進めたいと思います。