Voice【セミナー受講者様感想㉕】えがおの整骨院様主催セミナー

日時 平成26年5月22日
主催 えがおの整骨院様
テーマ 「ここがポイント!整骨院が患者様にお伝えすべき交通事故で怪我をした場合の手順と注意点」
受講者様の感想
・「交通事故の手続の流れなど、基本的なことでも知らないことがありました。患者様にお伝えしたほうがいいことを学ばせていただきました。とても勉強になりました。

・「自分が知っておかなければならないことが聞けてとても勉強になりました。これからもいろいろな人ちのお役に立てるように勉強して、一人でも多くの方にえがおになっていただけたら、と思います。

・「知りたかったことを、わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。非常に役に立つ知識が増えました。患者様に対してメリットになることばかりで嬉しく思います。

・「正直、弁護士に依頼することによって、患者様の示談金がこんなに増えるとは思っていませんでした。1人でも多くの患者様が笑顔になってもらえるように、法律のことも勉強していきたいです。

・「たのしかったです! 新しい情報が入ってきてとても助かりました。知らないことが多く、今日お聞きして、少し怖くなった面もありました。

・「まだ自分が知らない部分が多くて、改めて勉強になりました。こういう機会があれば、また勉強したいです。少しでも社会貢献ができたらいいなと感じました。分かりやすい説明で、あっという間の時間でした。ありがとうございました。