Voice【セミナー受講者様感想㊵】しずおか信用金庫「しずおかビジネスクラブ」様主催セミナー

日時 平成28年5月18日
主催 しずおか信用金庫「しずおかビジネスクラブ」様
テーマ 「総務担当は絶対に知っておくべき!!中小企業の日常生活に潜む5つの落とし穴とその対処法~これだけ押さえておけば御社の訴訟リスクは30%減る!~」
受講者様の感想
・「地元の身近な弁護士のお話で、直近の判例も取り上げて頂き、大変参考になりました。また、話の内容も明快で、今後、何かあればご相談したいと思いました。ありがとうございました。

・「弁護士という立場からのお話で、説得力があり、大変勉強になりました。自社のやり方を見直さなければいけない部分がたくさんあるように思いました。意識して行動できるようにしたいと思います。ありがとうございました。

・「とてもわかりやすく、聞きやすいセミナーでした。参考にさせていただきたいこともたくさんありました。専門家の意見を聞く、記録を残す習慣をつける(詳細に)、証拠を残す、同意書に頼らないなどを注意していきたいと思います。ありがとうございました。

・「たいへん明快で、分かりやすいセミナーでした。実務で活かしていきたいと思います。

・「とてもわかりやすく勉強になりました。ありがとうございます。

・「ある程度、労務管理について理解していたつもりでしたが、いろいろと改善すべき部分が出てきました。検討したいと思います。

・「大変わかりやすく説明していただきました。時間の都合で短かったのが残念です。機会があればまたセミナーに参加したいです。